助産師 西田啓子のつぶやき

母と子の心と体に触れる日々の中で、感じたこと・伝えたいことをつづります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出没状況

おはようございます。

やっと、出没状況更新できました。

5.6月分ご覧ください。

その他、保育所、保育園の講演会は保護者の方のみ対象

なので、出没状況には入れていません。

学校との両立がどこまでできるのか…

よくわかりませんが、何とかやっています。

6日から学校再開でしたが、6日にお産がありました。

今年は、お断りしていますが、助産所でのリピーターの方のみ

お受けしました。

経産婦さんでも、助産所が初めての方は、申し訳ないのですが

お断りいたしました。

中途半端にお受けして、何とかなるほど、お産は甘くない

からです。

とてもいいお産でした。

お産はとても好きなのですが、それプラス何かがないと

今後はやっていけないな…と思っています。

考えて、学ぶ時間も必要です。

そんな数年間にしたいと思っています。

今年のお産は、本当にあと数件のみ。

大事に大事に関わらせていただこうと思っています。

今日は、これから、まこと保育園です。

こそだて支援の広場(0~1歳)です。

よろしかったらおいでくださいね  (^o^)丿
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 08:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)


